エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤原竜也、『カイジ』撮影で福士蒼汰と20時間連続でじゃんけん

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.07 17:06FLASH編集部

藤原竜也、『カイジ』撮影で福士蒼汰と20時間連続でじゃんけん

 

 俳優の藤原竜也福士蒼汰が、1月7日に映画『カイジ ファイナルゲーム』の特別試写会に登場した。

 

 年明け早々の試写会。主演の伊藤カイジ役を演じた藤原は、正月をゆっくり過ごせたという。

 

 

「わりと早い時期に仕事納めができた。ただただそれだけで、寝正月よりひどい(笑)。家でゆっくりして、なにもせず……。気づいたら年が明けてた。それはそれで幸せですけどね」

 

 同作では、『ゴールドじゃんけん』というゲーム場面がある。藤原と福士は、撮影でひたすらじゃんけんをしたと苦々しく振り返った。

 

「福士くんと18~20時間くらいじゃんけんしてた。朝行って、深夜までひたすら1日中じゃんけん。貴重な経験だったけど、複雑なルールで……。裏の裏をかいて、やっているうちに意味がわからなくなり、計算しながらやるのが大変だった」(藤原)

 

 試写会ではファンから寄せられた質問に答えた。

 

「クズがどん底から抜け出すにはどうしたらいいか?」と難しめな質問に、藤原は「質問を考えた人に責任とって考えてほしい」としながらも、「時間が経てば解決してくれるんじゃないですか」と苦笑いを浮かべ回答していた。

 

 同作は1月10日に公開される。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事