エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

博多華丸、嵐のメンバーにラーメン指導「高菜を入れ過ぎるな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.10 20:00FLASH編集部

博多華丸、嵐のメンバーにラーメン指導「高菜を入れ過ぎるな」

 

 1月7日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、博多華丸・大吉が年内で活動休止する「」について語った。

 

 大吉は「『VS嵐』(フジテレビ系)でオファーをいただいて出ましたけど、(自分たちのマネージャーから)言われるんですよ。『多分これが最後になりますんで、嵐さんとそんなに仕事できないから、悔いのないようにやりましょうね』って。そう言われたら確かに寂しい」とコメント。

 

 

 一方、華丸は、2019年の年末におこなわれた福岡での嵐のコンサートに行ったという。

 

 大吉が「チケット当たったわけでもないし、関係者席に行くような仲でもないのに、何しに行ったん?」と聞くと、華丸は「知り合いのラーメン屋さんと行った」と説明。

 

 華丸は、嵐のコンサート関係者にラーメンを提供しているケータリング業者と友達だという。そのラーメン屋さんから「嵐はすごいラーメン好きなのに、辛子高菜をものすごく入れるメンバーがいる」と聞いており、華丸はラーメンの食べ方を指導するため出向いたという。

 

 華丸は「味変(更)するのは自由だけど、一度ベースの味を知ってほしい」と熱意を持って参加。会場では「最初に二宮(和也)さんに見つかって、心の底から『何してんの?』って言われて。そこから二宮さんがメンバーに伝えてくれて、全員ケータリングの場所に来てくれた」と明かす。

 

 誰が辛子高菜をいっぱい入れるか聞かれると、華丸は「櫻井(翔)くんです」と即答。華丸は「僕はてっきり松(本)潤と思ってて、イメージでね」と付け加え、笑いを誘っていた。

 

 櫻井に、華丸の熱意が伝わったのかどうか知りたいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事