最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

川崎希、2020年の抱負はゾゾタウン超え「ノゾタウン!」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.11 16:00

川崎希、2020年の抱負はゾゾタウン超え「ノゾタウン!」

 

 1月8日、都内でおこなわれたビジネス書『史上最強のCEO』発売記念イベントに、AKB48の元メンバーで、実業家の川崎希がゲスト出席した。

 

 現在は、タレントとして活動しながら、アパレルブランド「アンティミンス」の代表を務める川崎。この日は、経営者として、ジェームス氏のセミナーを特別受講していた。

 

 

 バラエティでは、お騒がせ夫婦として、夫のアレクサンダーとともに出演しているが、家庭内では夫の手綱を握っているという。

 

「今度どこに旅行に行くとか、これを買うとか、家庭ではすべて私が最終決定しています。

 

 彼が『これが欲しい』『新しい車が欲しい』ってアイデアを出してくるんですよ。そのなかから、私がOKを出すか出さないか。そういう関係がうまくいっているのかな」

 

 子供は2歳とかわいい盛りで、「子供を甘やかしすぎちゃう。最近それを改善しなきゃと思って。今まで子供が欲しいって思ったものをすべて与えてしまっていたんですけど、今は我慢を覚えさせている最中。

 

 子供に対しては怒れないです。彼(アレク)に対してだけは、なぜかすごく怒りの感情が湧くときがあります(笑)」と話していた。

 

 2020年の抱負は、「ゾゾタウン超え」だという。

 

「ニュースをいろいろ見ていると、やっぱりゾゾタウンの前澤さんは、社長としてすごく出てくる。私もあれぐらい会社の規模を大きくして、従業員の皆を満足させたり、社会に貢献できるように(なりたい)。目標として、今年はゾゾタウンを超えるように頑張りたい。ノゾタウンです!」と笑顔で宣言。

 

 この日は、会場後方で夫のアレクと息子が、川崎の会見を見守っていた。2020年も、家族仲よく活躍してほしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入