エンタメ・アイドル
川崎希、2020年の抱負はゾゾタウン超え「ノゾタウン!」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.01.11 16:00 最終更新日:2020.01.11 16:00
1月8日、都内でおこなわれたビジネス書『史上最強のCEO』発売記念イベントに、AKB48の元メンバーで、実業家の川崎希がゲスト出席した。
現在は、タレントとして活動しながら、アパレルブランド「アンティミンス」の代表を務める川崎。この日は、経営者として、ジェームス氏のセミナーを特別受講していた。
【関連記事:ZOZO前澤友作社長、大成功のビジネス哲学は「競争したくない」】
バラエティでは、お騒がせ夫婦として、夫のアレクサンダーとともに出演しているが、家庭内では夫の手綱を握っているという。
「今度どこに旅行に行くとか、これを買うとか、家庭ではすべて私が最終決定しています。
彼が『これが欲しい』『新しい車が欲しい』ってアイデアを出してくるんですよ。そのなかから、私がOKを出すか出さないか。そういう関係がうまくいっているのかな」
子供は2歳とかわいい盛りで、「子供を甘やかしすぎちゃう。最近それを改善しなきゃと思って。今まで子供が欲しいって思ったものをすべて与えてしまっていたんですけど、今は我慢を覚えさせている最中。
子供に対しては怒れないです。彼(アレク)に対してだけは、なぜかすごく怒りの感情が湧くときがあります(笑)」と話していた。
2020年の抱負は、「ゾゾタウン超え」だという。
「ニュースをいろいろ見ていると、やっぱりゾゾタウンの前澤さんは、社長としてすごく出てくる。私もあれぐらい会社の規模を大きくして、従業員の皆を満足させたり、社会に貢献できるように(なりたい)。目標として、今年はゾゾタウンを超えるように頑張りたい。ノゾタウンです!」と笑顔で宣言。
この日は、会場後方で夫のアレクと息子が、川崎の会見を見守っていた。2020年も、家族仲よく活躍してほしい。