エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山崎真実、昔からいじられキャラ「寝てたら鼻にポッキーが…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.14 11:00FLASH編集部

山崎真実、昔からいじられキャラ「寝てたら鼻にポッキーが…」

 

「これまでで、いちばん困惑したかもしれないです」

 

 グラビア界屈指のキャリアを持つ彼女だが、常に「新鮮さ」を求めるからか、生き生きとしている。

 

「たとえば、お風呂の写真は『タオルを頭に置いて、落とさないように出てきて』とか、カメラマンさんにいろいろ無茶振りされまして(笑)。もちろん全力でやるのですが、『いい写真撮れてるかな?』と不安にもなって。

 

 

 芸歴も長いので、いろんな撮影をやらせていただきましたが、これまでにはない、素敵な写真が撮れました」

 

 撮影地は長崎、五島列島。

 

「ご飯が美味しくて、とても素敵なところでした。長崎は中学の修学旅行で来て、先に寝たらポッキーを鼻に入れられてて、めっちゃ怒った思い出があります(笑)。

 

 当時から、いじられキャラ。最近出演した舞台でも、『きれいなおっさん』っていじられました」

 

 その舞台で、ボクシング元世界王者・長谷川穂積氏と共演した。

 

「『やったこともないのに、できないって言いたくない』って、演技に挑戦されていました。あそこまでの実績がある方なので説得力があって。私も2020年、型にとらわれず、お仕事を頑張っていきたいと思います」

 


やまさきまみ
34歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティ番組などで活躍。2019年は3本のテレビドラマや舞台にも出演するなど、女優としても活躍。30歳を過ぎてから写真集を2冊発売しており、2月に “30代最終章” となる作品を発売する。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@yamasakimami920)と公式インスタグラム(@mami_yamasaki0920)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※31歳、32歳、そして34歳で放つ、“30代3部作” 最終章の写真集(タイトル未定)が、光文社より2月25日に発売決定
※発売記念イベントを開催予定。詳細はツイッターの本人公式、またはFLASH(@weeklyflash)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事