最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志、木村祐一の忘れ物から矢沢永吉のファンになるエンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.15 20:00

松本人志、木村祐一の忘れ物から矢沢永吉のファンになる

 

 木村祐一が、1月12日放送の『立川志らくの演芸図鑑』(NHK総合)で、松本人志矢沢永吉について語った。

 

 木村が若かりし頃、大阪で松本所有の車を借りて運転し、自分の持ってきた矢沢のカセットテープを車内に置きっぱなしにしたことが何回かあるという。

 

 

 ある日、松本が「永ちゃんって歌うまいな」と言い出した。木村は「松本さんがめっちゃ矢沢さんのファンになった」と明かしていた。

 

 矢沢ファンを公言してきた松本。1997年9月8日放送の『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)では、ダウンタウンと矢沢の3人でトークをしている。気さくな雰囲気で語り合い、松本が「これなら10月からレギュラーで3人で回していっても」と話すと矢沢は大笑いしていた。

 

 1994年、矢沢はドラマ『アリよさらば』(TBS系)でドラマ主演を飾ったが、浜田雅功が出演の理由を聞くと、矢沢は「ずっと音楽、ステージで、これやったら何か違うものがあるのかな」と返答。

 

 その話に松本が「それはコントもやってみたいということ?」とボケると、矢沢は苦笑しつつ「コントやりたいと思ったら組まない?」とダウンタウンに提案していた。

 

 木村の行動から矢沢ファンになった松本。両者が再び共演する姿を見たいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入