最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おぎやはぎ小木、舞台挨拶で「次は『ジョーカー』に出たい」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.15 23:04

おぎやはぎ小木、舞台挨拶で「次は『ジョーカー』に出たい」

 

 1月15日、都内でおこなわれた映画『前田建設ファンタジー営業部』の完成披露上映会に、お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明、女優の岸井ゆきのらが出席した。

 

 撮影中の現場エピソードを聞かれた岸井は、「小木さんが、撮影終了前に整体とか入れちゃうんですよ。『今日、僕、焼肉行く約束しちゃった』とか。今日19時まで撮影ですよって言っても、『18時からもう(予約)取っちゃったからさ』って。でも、本当にその時間に巻いて終わっちゃう」と暴露。

 

 

 小木は、この話に対し、「けっこうみんな優秀で、(撮影時間が)巻くんですよ。毎回2、3時間巻いてたし、そういう意気込みでこっちもやった。ケツがあった方がやる気になるじゃない! みんなのためを思って焼肉入れてんすよ」と語っていた。

 

 会見中盤では、小木が仕返しとばかりに、岸井の撮影現場での姿を明かす場面も。

 

「撮影中、衣装のポケットに自分の電話を入れてて。カットがかかるたびに確認してた。大きな仕事が入ったんだよね。『よし、入った!』って(叫んでた)。映画に集中しようよ」

 

 こう小木に言われ、岸井は「ほんとに待って! 違うんです! 理由があるんですよ……」と悲鳴。「なんか、落ち込んじゃった……」と見るからにしょげた姿に。

 

 これには小木も「傷つけちゃった。言いすぎるのも悪いな」と反省するそぶりを見せていた。

 

 こんな調子で舞台挨拶をひっかきまわした小木だが、最後に「2020年にチャレンジしてみたいこと」を聞かれると、「この映画を観て、こんないい映画になるんだって。次は『ジョーカー』とかに出たい」と宣言していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入