エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桑田真澄、Mattに「今はきれいでも俺の歳になったら……」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.17 06:00FLASH編集部

桑田真澄、Mattに「今はきれいでも俺の歳になったら……」

 

 桑田真澄と息子のMattが、1月14日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で親子の関係を語った。

 

 桑田はMattのメイクについて「今はきれい。でも俺の歳になったらどうする? 不安に思うときもあるのでうまく進化してほしい」とエール。

 

 Mattは桑田に「もっとテレビに出てほしい」とコメント。桑田は「野球は自信があるけどそれ以外はない。Mattが言うなら、今年は増やしたい」と語っていた。

 

 

 桑田がMattを怒ったことは1回だけだという。

 

 小学5、6年生の頃、なにかで怒られたMattはトイレに入り、「出たら怒るから出ない」と鍵をかけてこもってしまった。桑田が「怒らないから出ておいで」と声をかけると、ようやく出てきたという。

 

 2人は1月13日におこなわれたコカ・コーラの「オリンピック観戦チケットキャンペーンボトル」のイベントで共演。桑田は「僕は非常に楽しかったですし、一緒にできてうれしいなと思います」と感謝していた。

 

 その際、Mattへのアドバイスとして「トークを磨くには大阪のノリが必要ですので、少しずつ大阪弁も教えたい」と話して、笑いを誘っていた。

 

 昨年末の『紅白歌合戦』で天童よしみのバックでピアノを披露するなど、多方面で活躍するMatt。再びの親子共演に期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事