最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ひなんちゅ、甘えん坊な愛猫は「自分から湯船に入ってくる」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.18 11:00

ひなんちゅ、甘えん坊な愛猫は「自分から湯船に入ってくる」

愛猫のふぃ

 

 4人組のガールズバンド「SILENT SIREN」でドラムスを担当する、ひなんちゅ。自宅には、スコティッシュフォールドの「こまり(3歳・メス)」と、ラグドール&シンガプーラのミックス「ふぃ(0歳・オス)」の2匹が待っている。

 

「仕事場の近くのペットショップで見かけ、『変わった色のスコティッシュがいるなぁ』と思ったのが、こまりでした。気になってから毎日のように通い、運命を感じて我が家に迎え入れました。

 

 

 一方のふぃは、友人から引き取った子です。初めて見たときは、『(『ピノキオ』に登場する子ねこの)フィガロみたい!』と思いました」

 

こまり

 

 生まれて2カ月で我が家にやってきて、ヤンチャ坊主。こまり大先輩にかまってもらうべく遊びを仕掛けるのですが、こまりさんは、とてもうっとうしがっております。ふぃが、こまりを追いかけまわして『シャー!」と怒られるまま、3カ月がたちました。

 

 こまりは、私の気持ちが読み取れる、とても優しい子です。立ち上がってミーアキャットのようなポーズをとれるのが特技。

 

 ふぃは、とにかく落ち着きがなく、甘えん坊ですね。走りまわっていると思ったら、いつの間にか膝の上で寝ています。それからお風呂が大好きで、自分から湯船に入ってくることもあるんです」


ひなんちゅ
1991年3月13日生まれ 東京都出身 「SILENT SIREN」のメンバーとして2012年、シングル『Sweet Pop!』でメジャーデビュー。原宿を中心に女子中高生の間で人気が広がり、LINE公式アカウントの登録者数は、54万人を超える。2019年12月20日、Digital EP『HERO-EP』をリリース。2020年にはワンマンライブ「サイサイ結成10周年LIVE 2020.9.20 in 山中湖」の開催が決定。現在、「wanwanhogo」で保護ねこのボランティア活動中

 

(週刊FLASH 2020年1月21日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入