最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中道子、数回食事した男が事務所に代金請求「3万5000円」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.18 20:00

田中道子、数回食事した男が事務所に代金請求「3万5000円」

 

 田中道子が、1月15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、過去の男性とのエピソードを語った。

 

 田中は「昔、食事に行くような男性がいた」と明かし、2~3回一緒に食事をしたが、「相性が合わないと思ったのでちょっと距離を置いた」という。すると事務所に連絡が来て、「俺はあいつに貢いだんだ」と3万5000円請求されたという。

 

 

 スタジオで、離婚問題に詳しい弁護士の堀井亜生氏から「自分から相手を好きになるのか、それとも向こうに言われて好きになるのか?」と質問され、田中は「相手から」と回答。この返答について堀井氏は「相手に言われて好きになる方は男運がない」と断言。田中も思い当たる様子で「ですよね……わかる」と語っていた。

 

 田中は好きな男性のタイプについてウェブ「Bimajin」でコメントしている。
 年下よりも年上が好きで、「普段は仕事ができる男の顔なのに、ふとした時に見せる弱さにキュンとなります(笑)。仕事もプライベートもしっかりしていそうな人が、失敗談や弱音など、普段見ることができない部分を見せてくれた瞬間、『あ!やられた』と」と話していた。

 

 田中は1月スタートのドラマ『この男は人生最大の過ちです』(テレビ朝日系)に出演。ミス・ワールド2013の日本代表になったこともある才媛を射止める男性はどこにいるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入