エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

榮倉奈々「お金持ちのSNSを夜な夜なチェック」1日6時間も

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.19 20:00FLASH編集部

榮倉奈々「お金持ちのSNSを夜な夜なチェック」1日6時間も

 

 榮倉奈々が、1月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で意外な素顔を語った。

 

 榮倉は「お金持ちのSNSを夜な夜なチェックしている」という。アプリやサイトを何時間利用したか確認できる「スクリーンタイム」機能を見ると、1日6時間もインスタグラムの投稿を見ていた。

 

 

 よく見ているのは有名インスタグラマーの「マッキーーー♥」さんの投稿。赤髪のセクシーボディとともに、クルーザーや高級なスポーツカーなどセレブな暮らしぶりを公開している。

 

 榮倉はマッキーーー♥さんについて「とても綺麗な方」と明かし、「あの美しさでお金持ちでいいなあ。ああなりたいなあ」と羨望の眼差しで見ていることを明かしていた。

 

 榮倉も自身のインスタにセレブ感のある服やバッグなどを投稿しているほか、気さくな素顔も投稿。

 1月17日には渡辺直美、鈴木えみらとの「フランスパンペン会」の様子を投稿。細いパンのようなものを鼻と上唇の間に挟み、「出逢ってもう10年…!! 年に一回くらい集まって、次はこんなことしたい…なんて野望を話し合ってるけど、次に会うときには叶えてるから、みんなすごい」と報告していた。

 

 1月19日スタートのドラマ『テセウスの船』(TBS系)に出演する榮倉。多忙な日々でもインスタが癒やしになっているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事