最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1551号
3月10日号
2月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蒼井優、高校3年間、男子と話さなかった理由は「いじめ回避」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.20 20:00

蒼井優、高校3年間、男子と話さなかった理由は「いじめ回避」

 

 蒼井優が、1月17日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で高校時代の秘話を明かした。

 

 蒼井は「高校生のとき、男子と一切口をきいていなかった」という噂について質問され、「そうですね」と認めた。「1回、落としたペンを拾ってくださったときに『ありがとうございます』と。それだけですね。異性との会話」と振り返る。

 

 

 その理由について「いじめられたくなかった。男性と接点があると、女性からイジメられる確率が高まると考えて。女友達を1人だけ作ったら、その子と2人でいようと思って、友達と過ごしていた」と語った。

 

 山里亮太との結婚生活では、料理について「(山里が)食べられない野菜がある。トマトとキュウリ。なのでサラダが困りました。ニンジンやパプリカで彩りをどうにか(出す)」と明かしていた。

 

 蒼井は2016年12月9日放送の『あさイチ』(NHK総合)で、小学生時代にいじめられた経験があり、上京後の高校生活ではいじめ回避の方法を考えたと明かしている。男性と話さず、グループに属さないことで「本当にいじめられなくてすんで。高校生活はすごい楽しかった」と語った。

 

 1月24日より全国ロードショーの映画『ロマンスドール』に出演する蒼井。高校時代の蒼井は、将来、自分が芸人と結婚すると思っていたのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入