エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大臣が公用車で…庄司ゆうこのヨガサロン「文春砲の影響は…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.23 06:00FLASH編集部

大臣が公用車で…庄司ゆうこのヨガサロン「文春砲の影響は…」

 

 2000年代後半に、バラエティ番組で活躍した庄司ゆうこの幻のヌードが初公開された。

 

「9年前の未発表の映像を発売したいとお話をいただいて、若いころのきれいな姿ならいいかなと思い、ご協力しました」

 

 

 庄司は現在、「ポジティブスターヨガ」のオーナーを務めている。2018年4月に当時の文科大臣が公用車で通いつめていたことを『週刊文春』が報道し、話題となった店である。

 

「文春に、“いかがわしい店” であるように報じられてから、お客様が離れてしまっただけではなく、インストラクターも辞めてしまって大迷惑。

 

 うちは健全なヨガ店だと胸を張って言えたので、メディアの取材はすべて受けました。多いときで、10数社から申し込みが。このときばかりは、タレント経験が生きました。

 

 結果、いい宣伝になって、一時はお客様が3倍に増えました。文春にはまったく感謝していませんが、あれは文春バブルと言わざるを得ませんね(笑)」


しょうじゆうこ
35歳 1984年2月22日生まれ 兵庫県出身 T160・B86W56H85 女優、グラビアアイドルとして活躍したのちに、2010年に株式会社ポジティブスターヨガを設立し、代表取締役に就任した。2012年に、グラドルを卒業してからは、実業家として活躍する。2018年に当時の文科大臣が、公用車で彼女の経営するヨガ店に通っていたことが報道されて、話題となった。そのほか最新情報は、公式Blogにて

 

※Blu-ray『ATTRACTIVE』がキングダムより発売中

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事