最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福原遥、週4で1人焼き肉「きょうの調子はどう?」と肉と会話

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.23 11:00FLASH編集部

福原遥、週4で1人焼き肉「きょうの調子はどう?」と肉と会話

 

 福原遥が、1月20日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)で、焼き肉が好きだと語った。

 

「週4ペースで1人焼き肉に行く」と明かし、「(ほかの)人といるとお肉をちゃんと楽しめない。お肉と会話する」と告白。「きょうの調子どう? おいしいかな?」と話しかけるという。なかでも 「ネギタン塩」が好きで、ネギを乗せたタンを折って(内側にネギ)焼いていると「できそうになるとパカっと開く。ワオ!」と笑顔。それが肉が「できたよ」と言ってくれているようだと語っていた。

 

 

 その話に、司会の南海キャンディーズ・山里亮太から「ちょっと休みもらおうか(笑)」とツッコまれていた。

 

 福原は2019年4月2日放送の『ごぶごぶ』(毎日放送)で、ダウンタウン・浜田雅功と会員制の焼肉店「三代目脇彦商店本店」を訪問。福原は焼き肉について「お昼に食べて夜に食べることもあるくらい」と語る。

 

 浜田は驚き、「太らない?」と尋ねると、福原は「太ります。だから炭水化物をあまり食べないようにして、お肉をたくさん食べよう」とコメント。ネギが食べられなかったが、牛タンと一緒だと食べられるようになったと語っていた。

 

 放送中のドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)に主演の福原。キャンプを楽しむ女子高校生の日常を描く物語だが、屋外で楽しむ焼き肉も格別なだけに、ハマリ役と言えるだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入