エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能界卒業「川崎あや」ゼロイチ軍団とともに本誌に襲来!

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.26 06:00FLASH編集部

芸能界卒業「川崎あや」ゼロイチ軍団とともに本誌に襲来!

川崎を囲むゼロイチ軍団

 

「ミスFLASH2016」の川崎あやをはじめ、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味など、週刊誌&マンガ誌を席巻するモデルが在籍する芸能プロダクション「ゼロイチファミリア」。その所属タレント13名が、編集部に襲来した!

 

 ふだんはむさ苦しい部内に響く、鈴のように可憐な声。爽やかな花のような香り。見目うるわしい姿に、誰もが仕事の手を止める。ベテラン記者のひとりは、「目の保養になるな……」と、しみじみ呟いたのだった。

 

 

 だが、この13名が一堂に会するのは、これが最後。3月14日をもって、川崎は芸能界を引退してしまうのだ。川崎に卒業間近の胸中を聞いた。

 

「あと2カ月となりましたが、『いよいよ卒業』という実感は、まだないんです。芸能生活で、いちばん辛かったこと? ミスFLASHのオーディションです(笑)。でも、頑張ってよかった。それからの5年間は、人生でいちばんキラキラした時間でしたから。

 

 私は卒業してしまいますが、後輩のみんなは個性豊かなメンバーがそろっているので、きっと大丈夫です!」

 

 先輩から後輩へ、襷は渡された。

 

【川崎あや with ゼロイチ軍団】
・写真1列め左から
十味、黒木ひかり、川崎あや、桃月なしこ、花咲れあ

 

・2列め左から
青山ひかる、本田夕歩、水湊みお、御寺ゆき

 

・3列め左から
アンジェラ芽衣、林ゆめ、 霜月めあ、早瀬あや


(週刊FLASH 2020年2月4日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事