最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1549号
2月25日号
2月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

叶恭子、1日5食でも太らない理由は「体が形状記憶されている」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.28 06:00

叶恭子、1日5食でも太らない理由は「体が形状記憶されている」

 

 叶姉妹が、1月25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で私生活を語った。

 

 1日のスケジュールについて叶恭子は、「『叶姉妹時間』がある。24時間、1日で区切ってない」と独自の時間感覚で生きていることを明かす。

 

 

 恭子は深夜0時から4時間ほど男性とデートに行き、正午から4時間ほど寝る生活だという。食事は「1日5食」と語り、肉、カニ、寿司、ビーフカツレツ、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどを好んで食べ、1日の摂取カロリーが約5000キロカロリーだという。

 

 だが恭子は「体が形状記憶されている」と語り、太らないと話す。体型維持のため、好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』で登場人物たちが見せる独特なポーズ「JOJO立ち」をおこなって、エクササイズにしているという。

 

結婚しないの?」という質問に、恭子は「結婚というシステムに微塵も魅力を感じない。私は誠実な性格ですので、一人と決めてしまうと、ほかの方がいいなと思った場合に相手を傷つける。そういうことはしたくない」とコメント。

 

 美香は「したいけど相手があってのこと。いいパートナーがいれば」と明かした。もし美香が結婚したら、恭子は「一緒に行きます。私は美香さんのペットみたいなもの。見殺しにするの?」と笑っていた。

 

 そんなミステリアスな2人がバッグの中身を公開。高級なアクセサリー、時計などのほか、「ゴールドバー」として親指大ほどの金(きん)を持ち歩き「海外でチップとして使う」と明かした。美香は大好きな『JOJO』のキャラクター・ブチャラティのフィギュアも日々持ち歩いているという。

 

 恭子の書籍『叶恭子の心の格言 あなたの心にファビュラスな魔法を』が発売中。2人のファビュラスな生き方を学んでみるのも一興だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入