最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1551号
3月10日号
2月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

インスタ映えがわからない「岡崎紗絵」アップ写真は妹がチェックエンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.29 11:00

インスタ映えがわからない「岡崎紗絵」アップ写真は妹がチェック

 

 女優岡崎紗絵の演技が、冴えわたっている――。昨年秋のドラマ『猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~』(関西テレビ、BSフジ)では、モテない女流作家をコミカルに。現在放送中のドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)では、研修医役で真摯な芝居をみせる。

 

 さらに、公開中の映画『mellow』では、田中圭を相手に片思いするヒロインを、情感豊かに演じている。

 

 

 今回、注目女優の素顔に迫るべく、同映画のロケ地となった浅草で「1日デート」をテーマに撮影を敢行。クリームソーダに目を輝かせる、24歳の彼女がそこにいた。

 

「念願の『花やしき』にも行くことができて大満足です。家族連れのお客さんを眺めていると、ほっこりしますね。私の好きな乗り物は、ジェットコースター。絶叫系が好きなんですよ」

 

 意外な悩みを聞くこともできた。

 

「じつは、インスタ映えが苦手。どういう写真が “盛れている” のかがよくわからなくて、SNSに上げる写真は、妹にチェックしてもらうくらいなんです。

 

 今日はかざぐるまに金魚すくい、喫茶店と、いろんな “映えスポット” に行くことができました(笑)」

 

 演技のほかにも、女性ファッション誌『Ray』で専属モデルを務め、さらに最近は、バラエティ番組でも活躍中だ。

 

「お仕事は、毎日が新しいことの連続なので、うまくいかずに落ち込むこともあります。それでも、いつも楽しむマインドを持っていれば、乗り越えられない壁はありません。

 

 今後の目標? 『時代モノに出演してみたい』という思いがあります。大河ドラマで、名俳優の皆さんとお芝居することを夢見ています」


おかざきさえ
24歳 1995年11月2日生まれ 愛知県出身 女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務めている。女優としては、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で連ドラデビューをしてから、ドラマ『猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~』(関西テレビ、BSフジ)など話題作に次々と出演。現在、『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)に出演中。公開中の映画『mellow』(配給:関西テレビ放送、ポニーキャニオン)では、ヒロインを務めている。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@sae_okazaki)にて

 

写真・山本春花
スタイリスト・稲葉有理奈
ヘアメイク・中村潤

 

(週刊FLASH 2020年2月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入