最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野未姫、今年は「サルの餌やりデートを撮られたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.31 06:00FLASH編集部

西野未姫、今年は「サルの餌やりデートを撮られたい」

 

 2019年、7kgのダイエットに成功し、本誌のグラビア撮影に挑んだ西野未姫。それからすぐにリバウンドしてしまったが、今回、成人式に向けて、8kgの減量にふたたび成功した。

 

「中1でAKB48に入ったので、地元の同級生の私に対する記憶が小6で止まっていて。じつは小6のときに、初めて好きな男の子に告白しました。

 

 

 それで、小学校の卒業式以来、その子に久しぶりに会うんですが、少しでも『かわいい』とか思われたいじゃないですか(笑)。せっかくママのお下がりの振り袖を着ることになったので、頑張ってダイエットしました」 

 

 西野の恋愛ネタといえば、昨年末に放送されたドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)のなかで、「俳優と真剣交際したが、浮気されて破局した」という現実のニュースが発表された。現在の恋愛事情は?

 

「いまは何もないです(笑)。なので今年の目標は、今年中に彼氏を作ること! 結婚願望があるので、結婚を前提に、お見合い番組に一般人として応募したいです。婚活パーティにも興味があって。

 

『西野未姫、熱愛発覚! 動物園でサルの餌やりデート』とか、週刊誌に撮られてみたいです」 

 

 一応、マネージャーに恋愛ネタの掲載確認をすると、即答で「問題ありません」とのこと。今年は幸せな報告を聞けるよう、追いかけていきたい。

 


にしのみき
20歳 99年4月4日生まれ 静岡県出身 T157 体重49kg 2012年、「AKB48」の14期生としてデビュー。研究生時代より「三銃士」として注目される。リアクションが大きすぎるため、正統派アイドル路線から逸れていき、バラエティ担当として重宝されてきた。卒業後は『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)を中心に多数のバラエティ番組に出演。次世代バラエティ女王として期待されている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@mikinishino4)、インスタグラム(@nishinomiki_official)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・野田奈菜子
ヘアメイク・新井祐美子

 

(週刊FLASH 2020年2月4日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入