最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

notall 佐藤遥「CD売るの、辞めました」騒動の真相は…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.01 11:00FLASH編集部

notall 佐藤遥「CD売るの、辞めました」騒動の真相は…

 

 アイドルグループ「notall」のリーダー・佐藤遥。自筆の絵がLINEスタンプにもなっている彼女に、お絵描きグラビアに挑戦してもらった。

 

「チェキに描いていたイラストを、ブランドのTシャツデザイン企画に応募したら、商品化してもらえたんです。『こんなゆるいイラストを好きになってくれる人がいるんだ』と、嬉しかったですね。

 

 

 今回のイラストにタイトルをつけるなら? 『冬の温もり』ですかね(笑)。背景の大きな “雪だるま” がポイントです。満足の仕上がりです」

 

 notallといえば、“CDを売らないアイドル” としても知られている。

 

「2017年に『CD売るの、辞めました。』と謳って、CDを本当に0円でリリースしたんです。ヤケになったわけではありません(笑)。これは私たちのプロモーションの形。

 

 いまでは、ヴィレッジヴァンガードとコラボして、音源つきのお菓子を販売したり、2月には、書籍に音源をつける形で新曲をリリースします。こういう新しい活動を、多くの人に知ってもらえたら嬉しいです」


さとうはるか
27歳 1992年2月6日生まれ 東京都出身 青山学院大学卒業。2014年に「notall」を結成し、アイドル活動を開始した。2019年9月からは、6人の新体制で活動を開始。2月3日には、新世代の女性クリエーターたちと対談した書籍『NOT ALL』が発売される。最新情報は、公式ツイッター(@Haruka26s)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

 

(週刊FLASH 2020年2月4日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入