エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

染谷有香、あんこに夢中「生クリームよりも体にやさしい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.04 11:00FLASH編集部

染谷有香、あんこに夢中「生クリームよりも体にやさしい」

 

「ニット大好き。私服でも、よく着ます。積極的に体のラインを出していきたい」

 

 グラビアの王道中の王道、“和風セクシー” をテーマにした撮影で、相変わらず染谷さんは前のめり。

 

「壇蜜さんや橋本マナミさんなど、グラビアの諸先輩方のインタビューを読んでいたので、『手拭いっていうアイテムがいつか出現する』と知っていて。『ついにきた!』と、テンションが上がりました。どう使えばいいか考えるのが、とても楽しかったです」 

 

 

 どちらかといえば、和食派の染谷さん。

 

「最近、あんこが好きです。日本橋で開催されていた『あんこ博覧会』にも行きました。『あんバターサンド』とか、日本各地のあんこ料理が食べられて。

 

 前は洋菓子も好きだったのですが、『生クリームよりもあんこのほうが、体にやさしい甘み』と聞いてからハマってます」 


そめやゆか
28歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれ、イメージDVDや写真集は軒並みヒット。週刊誌や漫画誌でも活躍したグラビア界の至宝。2年ぶりにグラビア復帰した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@someyaaa_)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

(週刊FLASH 2020年2月4日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事