エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優子、育児に忙しくて「ラグビーW杯の日本開催」知らず

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.04 20:00FLASH編集部

小倉優子、育児に忙しくて「ラグビーW杯の日本開催」知らず

 

 小倉優子が、2月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で育児事情を語った。2人の子供の育児と仕事で多忙なため、「テレビつけないんです。テレビ見ないので、よくわからなくて」と言い出す。

 

「ミルクボーイさんって方をまだテレビで見たことがないんですよ」と、昨年の『M-1グランプリ』王者を見たことがないと明かし、さらに「うちの子がラグビー大好きで、ラグビー、ラグビーってみんな言っていて、すごいラグビー人気だなっていうのは知ってたんですけど、私、日本で試合してたの知らなくて」と衝撃の告白。

 

 

 さらに、横浜流星と共演した際は、幼稚園の先生たちから「いいな~」とうらやましがられたが、そのとき初めて、横浜の人気ぶりを知ったという。その話に久本雅美から「お前もう、こりん星帰れ!」とツッコまれていた。

 

 小倉は「映画も7年ぐらい見てないです。まだ『アナと雪の女王』も見ていない」と話し、昨年末に同作の続編が公開されたことを聞かされると「今『2』なんですか! ホントですか? あら~」とびっくりしていた。

 

 脇目もふらずに育児と仕事に励んでいる小倉。天然ぶりはママになっても相変わらずのようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事