最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福原遥×大原優乃、ドラマ現場でクリスマス会「青春だなー!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.06 06:00FLASH編集部

福原遥×大原優乃、ドラマ現場でクリスマス会「青春だなー!」

 

 ドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京ほか)で共演中の福原遥大原優乃。中学時代、同じティーン誌のモデルとして出会い、いまや「プライベートで旅行に行くほどの仲」だという。

 

福原「共演することを聞いて、めちゃくちゃ嬉しくて。『やったー』って感じでした(笑)」

 

大原「主演として現場に立っている姿を見て、やっぱり尊敬できるなと思いました」

 

 

 同作は、主人公でソロキャンプ好きの女子高生・志摩リン(福原)に影響され、キャンプに興味を持つ各務原なでしこ(大原)を中心とする、ゆるゆる系ドラマ。互いに「ハマり役」なのも、2人の関係性が、物語の世界観そのものだからだ。

 

福原「キャラクターが、かわいらしくて愛らしいコばっかりなので、共演者のみんなに、ずっと癒やされていて。悪い人がひとりも出てこないので、温かい気持ちになりました」

 

大原「でも、撮影場所は携帯の電波が届かず、コンビニまで30分かかる山奥もあって、なにより、寒かったです! カイロを10個くらい貼るのが当たり前みたいな。風邪をひかないようスタッフさんがいろいろしてくださって、そのことにジーンとしました」

 

福原「あと、撮影中にクリスマスパーティをしたんですよ。『青春だなー』って(笑)」

 

大原「プレゼント交換したもんね(笑)」

 

 2人を見ているだけで、ほっこりです。


おおはらゆうの
20歳 1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 2017年にグラビアデビューし現在は女優として活動中。最新情報は、公式ツイッター(@Yuno__official)にて

 

ふくはらはるか
21歳 1998年8月28日生まれ 埼玉県出身 T160 子役、モデルとして活動後、女優に。多くの映画、ドラマに出演。最新情報は、公式ツイッター(@haruka_staff)にて

 

写真・木村哲夫

(週刊FLASH 2020年2月11日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入