最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ファーストサマーウイカ、茶番のケンカがガチで放送されて唖然エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.07 20:00

ファーストサマーウイカ、茶番のケンカがガチで放送されて唖然

 

 2月4日、タレントのファーストサマーウイカが、映画『ミッドサマー』の試写会イベントに出席した。

 

 同作がホラー映画なことにちなみ、司会者から「テレビ収録で怖い思いをしたことは?」と質問が。

 

 ウイカは、「ドッキリの体で現場でやってて、ケンカの茶番をしていた。オンエアでは “テッテレー” な部分を全部カットされて、ガチのケンカとして放送された。そのときはちょっと怖いなと思いましたね。プチ炎上したんで、よりいっそう(笑)」と告白。バラエティタレントならではの苦労があるようだ。

 

 

 作品の名前は、仕事の依頼が来る前から知っていたという。

 

「ツイッターで、《『ミッドサマー』の広報、絶対ファーストサマーウイカがやるやろ》ってめっちゃ書かれてて。調べたら、映画があるんだって(知った)。そんな仕事来たらいいな、って思ってたらどんぴしゃ!」

 

 もともと、関西の小劇場で役者として活動していたウイカ。2019年の人気ドラマ『凪のお暇』(TBS系)に、毎話、違う役どころで出演していた。

 

 今後の役者人生については「どちらかというと、二番手。愛人ポジションとか、スーパーサブポジションをやりたいなと思います。真ん中に立つと苦労が多いから」と話す。

 

 続けて、「(サブポジションは)一番おいしいところを取りに行ける。このゴールは私のアシストやでって言える人間になりたい」と語っていた。

 

 今年の正月、一般男性と結婚していたことを発表。夫婦ゲンカはあるのかと聞かれ、「私の理想としている男性が、高収入・高学歴・低姿勢。低姿勢だから、最後に勝ってこない」という。

 

 ウイカのブレイクについては、夫婦そろって「人生何が起きるわかんないね」と驚いていると語っていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入