最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウィル・スミスが若き渡辺直美に「スーパースターになれる」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.08 06:00

ウィル・スミスが若き渡辺直美に「スーパースターになれる」

 

 2月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、博多大吉渡辺直美について語った。

 

 大吉は「渡辺直美ちゃんが、世界へ羽ばたけば羽ばたくほど、最初に見抜いたウィル・スミスってすげえなって思うんですよ」と回想。

 

 

 大吉によると、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に渡辺が出ていた頃、ゲスト出演したハリウッド俳優のウィル・スミスが、渡辺に「お前、アメリカに来い。絶対スーパースターになれる」と言ったという。

 

 その後、しばらくして再びウィル・スミスが同番組に出演したところ、渡辺に「お前、何してんだ。なんで行ってないんだ。今すぐ行け!」とアメリカ行きを促したという。

 

 大吉は現在の渡辺の人気ぶりに、「もう本当に会えない」と明かしていた。

 

 渡辺は2012年8月6日、ディズニー・チャンネル『フィニアスとファーブのトークしまショー』に日本人として初出演し、PRイベントをおこなった。その際、今後の夢として「ビヨンセはもちろん、レディー・ガガやウィル・スミスやエディ・マーフィと一緒に番組をやりたい!」と熱くアピールしていた。

 

 世界的な人気を誇るブランド「ケイト・スペードニューヨーク」のグローバルアンバサダーに就任した渡辺。6月14日からおこなわれるミュージカル『ヘアスプレー』に主演するなど、多方面で活躍ししている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入