エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウィル・スミスが若き渡辺直美に「スーパースターになれる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.08 06:00FLASH編集部

ウィル・スミスが若き渡辺直美に「スーパースターになれる」

 

 2月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、博多大吉渡辺直美について語った。

 

 大吉は「渡辺直美ちゃんが、世界へ羽ばたけば羽ばたくほど、最初に見抜いたウィル・スミスってすげえなって思うんですよ」と回想。

 

 

 大吉によると、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に渡辺が出ていた頃、ゲスト出演したハリウッド俳優のウィル・スミスが、渡辺に「お前、アメリカに来い。絶対スーパースターになれる」と言ったという。

 

 その後、しばらくして再びウィル・スミスが同番組に出演したところ、渡辺に「お前、何してんだ。なんで行ってないんだ。今すぐ行け!」とアメリカ行きを促したという。

 

 大吉は現在の渡辺の人気ぶりに、「もう本当に会えない」と明かしていた。

 

 渡辺は2012年8月6日、ディズニー・チャンネル『フィニアスとファーブのトークしまショー』に日本人として初出演し、PRイベントをおこなった。その際、今後の夢として「ビヨンセはもちろん、レディー・ガガやウィル・スミスやエディ・マーフィと一緒に番組をやりたい!」と熱くアピールしていた。

 

 世界的な人気を誇るブランド「ケイト・スペードニューヨーク」のグローバルアンバサダーに就任した渡辺。6月14日からおこなわれるミュージカル『ヘアスプレー』に主演するなど、多方面で活躍ししている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事