エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、世界一のショコラティエも攻略した「人たらし」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.09 06:00FLASH編集部

田中みな実、世界一のショコラティエも攻略した「人たらし」

 

「おいおい、そんな目で見つめないでくれよ、みな実……」
 2019年12月発売の写真集が売れに売れ、縁遠そうな「理想の上司」ランキングでも、圏外から6位へと大躍進。そんな田中みな実(33)が、とろけるような眼差しを向けた相手は、世界一のショコラティエ・ベルナシオン氏。

 

 じつは彼女、この日おこなわれたチョコレート販売イベント「サロン・デュ・ショコラ」で、毎年ウン十万円分を爆買いする、筋金入りのチョコレート好きなのだ。

 

 

「今年は仕事で来ていたようですが、プライベートのようにはしゃいでいて、ベルナシオンさんにも熱烈なハグをされていました」(写真提供者)

 

 しっかりと、憧れのショコラティエの心も攻略したのだった。こんな上司なら、なんでも言うことを聞いちゃいそう!

 

「局内で会うと、局アナ時代と変わらず目を見て、『○○さ〜ん』と名前で気さくに話しかけてくれます。応援したくなりますね」(TBS関係者)

 

 甘くとろける「人たらし」術で、“みな実の虜” は増殖中。

 


(週刊FLASH 2020年2月18日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事