最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1602号
5月11日・18日号
4月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

娘が明かす「田原俊彦」家の屋根から安全パトロール

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.09 11:00FLASH編集部

娘が明かす「田原俊彦」家の屋根から安全パトロール

 

 2月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、田原可南子が父・田原俊彦について語った。

 

 可南子は父の過保護エピソードを披露する。

 

「小学校の頃、放課後、家に向かって歩いている途中に、父が屋根に上って安全パトロールをしていた。『この区は安全なんだろうか』って」

 

 

 そんなパトロールの話に、草刈正雄を父に持つ紅蘭が「めちゃくちゃわかります」と同調。

 

 紅蘭によると「正雄さんもめちゃくちゃ屋根好き。屋根に上がって夕日を見たり……」と、よく屋根に上っていたという。

 

 さらに最近、家をリフォームし、「屋根に窓を付けて上がりやすいようにした」と明かす。

 

 するとある日、「ドンってすごい物音がした」と、草刈が酒に酔って屋根に上がったものの、窓の隙間に挟まってしまったという。

 

 紅蘭は当時の草刈について「ワイングラス持ったまま」と話して、スタジオを沸かせた。

 

 可南子は、2018年9月24日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)で、父について「なんでも記録に残す人で、写真とかビデオとか、全部、父が撮って管理してます」と明かしている。

 

 アルバムには、娘の名前が「可南子」に決まったことを伝えるスポーツ新聞、エコー写真、病院を退院して初めて家にやってきた日、初めてペアルックを着た日など、あらゆる記念日の写真が貼られており、すでに30冊にのぼるという。

 

 さらに彼女が中学校にあがると、父は、イラストつきの交換日記を家族間で毎日おこなうことを提案。

 

 ちなみに父は犬の絵が大好きで、犬のフンをどのページにも描いてきたそうで、可南子は「はぁ、めんどくさい」と言って笑っていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入