エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・ゆめっち『THE W』優勝後に「カネ貸して」男

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.11 16:00FLASH編集部

3時のヒロイン・ゆめっち『THE W』優勝後に「カネ貸して」男

 

 お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、かなで、ゆめっち)が、2月10日に『J:COM×AXN HD 海外ドラマ×スーパー!ドラマTV present』に登場した。

 

 1月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ゆめっちの元カレが出演したが、現在は「次に好きな人になりそうな目星がいない。ひとまずステイ(休み)」状態だという。

 

 

 14日のバレンタインにちなみ、ゆめっちは手作りチョコにまつわる苦い思い出を述懐する。

 

「学生のとき、好きな人にチョコを渡しました。甘いチョコを食べさせたいと思って、はちみつ・練乳とかめちゃくちゃ甘いものを入れて……。

 

 渡したら『ありがとう』と言われたのに、後日『ゆめっちのチョコがやばい。チョコ食べたら糸引いてた』と噂が飛び交っていた。練乳を入れすぎてそうなったんだと思うけど、『キモい』と……。

 

 で、甘いものが食べられないお父さんに渡したら、『美味い美味い』と食べてくれました」

 

 昨年12月におこなわれた、女芸人のNo.1を決める『THE W』で優勝を果たした彼女たち。優勝後は「街中でも声をかけられるようになった」というが、ゆめっちの元には優勝賞金を求め、ゲス男から連絡が入ったと明かしていた。

 

「学生時代に関わったことのない、イケメンから突然LINEが来て、『70万円貸してくれ』と。相方に相談し、貸しはしなかったけど、心が一瞬揺らぎました(笑)」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事