最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

朝比パメラの「女の子あるある」コート脱いだらスカートがないエンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.13 20:00

朝比パメラの「女の子あるある」コート脱いだらスカートがない

 

「カナダ人の父が、日本語がわからないころ、映画を観て勉強していて。その影響で、幼少期から映画が大好きなんです」 

 

 14歳で芸能界入りし、モデル、女優として活躍。先日まで、ハリウッド映画の撮影だったそう。また、「美容師免許を取得した」という異色の経歴も。

 

 

「美容学生のころから、『自分でモデル、ヘアメイク、スタイリストを全部やってみたいな』って考えてて。今回の撮影で使用した下着も、すべて自前です。ブラは20着、パンツは50着くらいあるかな。

 

 海外ではノーブラで過ごすことが多いですね。友達に、いつも乳首がツンってなっている子もいますし(笑)」 

 

 ニューヨーク生まれで、計5回、4カ国での留学経験を持っている。一見完璧そうだが、ときには失敗することも。

 

「タイツを穿いてロングコートを着てるとき、やりがちなんですが……。外出先で『さて、コートを脱ごう』と思ったら、『あ、スカート穿いてないや』って。これ女の子あるあるですよ!」 

 

 グラビアで見せたいところは?

 

「お尻です。でも、四角くするトレーニングをしすぎちゃって。これからは、お尻を真ん丸にすることを課題にします。目指せ、田中みな実さん!」 

 

 今後は、「海外の映画でさらに活躍したい」という彼女。この個性は、けっして丸くならず、とがったまま突っ走ってほしい。


あさひぱめら
28歳 1991年10月20日生まれ ニューヨーク出身 T160・B78W55H81 カナダ人と日本人のハーフ。14歳でモデルとしてデビューし、その後ファッション誌の専属モデル、『PON!』(日本テレビ系)でお天気お姉さんを務めるなど、幅広く活躍。また、女優として、ハリウッド映画に出演予定。現在は連続ツイッタードラマ『ハコニワ』に出演中。美容の専門学校を卒業しており、美容師免許を持っている。また、トレーニングも積極的におこなっており、“エモボディ” を持つフィットネス女子としても話題。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@pamisaki)公式インスタグラム(@pamypamypamy)にて

 

写真・彦坂栄治(まきうらオフィス)
スタイリスト・朝比パメラ
ヘアメイク・朝比パメラ

 

(週刊FLASH 2020年2月18日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入