エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗のいびきは「捕まったイノシシ」と、よゐこ濱口明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.13 16:00FLASH編集部

出川哲朗のいびきは「捕まったイノシシ」と、よゐこ濱口明かす

 

 2月10日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこの濱口優が芸人仲間のいびきのうるささを嘆いた。

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)で出川と共演した濱口は、出川と一緒に寝たのだが、「出川さんのいびき、マジでヤバイ」と明かす。

 

 

 その音について「もう、捕まったイノシシ。フゴゴ、フゴゴやで」と表現。あまりの音に濱口は「もうたまらんくらいうるさくて。イヤホンしようと思って、中ぐらいの音量で聴いてんねんけど、全然効かへん」とイヤホンでも遮れないぐらいの音量だったと話していた。

 

 また、濱口は、東野幸治、岡村隆史が出演する『旅猿』(日本テレビ系)のロケにも参加。6畳一間の部屋に3人で雑魚寝するが、2人が何一つ文句を言わず、受け入れる姿に驚いたという。

 

 2人に挟まれて寝ると、「岡村隆史って、こんなにいびきうるさいんや。もうオッサンなったんやろうな、いびきすんねん」と岡村のいびきにも驚愕。

 

 その話を聞いた相方の有野晋哉は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)時代を振り返り、岡村について「ウソやろ(笑)。寝ぇへんで、あの人。ご飯も食べず、ガムとコーヒーだけで1日つぶすみたいな」と振り返る。

 

 だが濱口は「めちゃめちゃ食うよ、今」と岡村の変化を語っていた。

 

 ひどいいびきは、場合によっては睡眠時無呼吸症候群の可能性がある。出川と岡村には気をつけてもらいたいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事