エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おのののか、彼の5回目の浮気に激怒「牛乳をばら撒いた!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.13 20:00FLASH編集部

おのののか、彼の5回目の浮気に激怒「牛乳をばら撒いた!」

 

 おのののかが、2月10日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で元カレ浮気現場を目撃したことを明かした。

 

「今まで経験したなかで一番の修羅場」として、おのは「浮気相手と鉢合わせしたことがある」と告白。彼氏とデートの約束をしていたが「風邪をひいた」とドタキャンされ、「秘密でお見舞いしよう」とサプライズで自宅に訪れた。

 

 

 合鍵で部屋を開けると、家に彼氏の姿はなく、待っていると、深夜1時に、彼氏が女性と腕を組んで帰ってきた。

 

 彼氏はおのの顔を見るなり、玄関のドアを閉め、おのは内側から「開けろ!」と激怒。5分ほど押し問答をして、扉が開くとそこには彼氏1人で、女性が隣にいたことを指摘するも、「いないよ」と返してきたという。

 

 実は、それが5回目の浮気で、おのは「もうダメだ」と彼の自宅に「牛乳をばら撒いた」と回想。

 

 中居正広が「臭い残るからやめて!」と顔をしかめると、おのは「あえて臭いが残りそうなものを見つけてやったんですよ……これで忘れたかったんです」と語り、その男性とは別れたという。

 

 おのは2018年9月15日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、どこからが浮気なのかの基準をコメント。「相手の家に行ったらダメ?」「ホテルはダメ?」など、さまざまな基準が示されたが、おのは「お前が一番だと言ってくれたらいい」と独自の基準を回答。

 

 博多大吉から「てめぇ、病んでんな」ときつい一言をくらい、おのは「本当ですか~」とショックを受けていた。浮気されることが多いおの。早く運命の人と巡りあってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事