エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

与田祐希、人生初のミラノで「ちょっとイイ女になった(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.14 20:00FLASH編集部

与田祐希、人生初のミラノで「ちょっとイイ女になった(笑)」

 

 乃木坂46与田祐希が、3月10日に2nd写真集を発売する。ロケ地のひとつは、コバルトブルーの地中海に浮かぶ、シチリア島。彼女にとって初めてのヨーロッパだが、島育ちの与田らしく、大自然の中で生き生きと輝いていた。

 

「写真集でやりたいことを聞かれて、パッと思い浮かんだのが、『崖から飛び込みたい』ということでした。シチリア島で、念願がかなって嬉しかったです。海がきれいでした!」

 

 

 もう1カ所のロケ地は、ファッションの中心地・ミラノ。

 

「食べ物も美味しかったし、街も素敵だったし、お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑)」

 

 たくさんの人とふれ合い、大人の階段を少しだけのぼった、与田の姿が収められている。

 

「10代の集大成の写真集。ファンの方やメンバーから、子供っぽく見られがちなので、この写真集を見てもらって『色気もあるとよー』って言いたいです!」

 


よだゆうき
19歳 2000年5月5日生まれ 福岡県出身 2016年、3期生として乃木坂46入り。2017年、18thシングル『逃げ水』でセンターに。『bis』『MAQUIA』レギュラーモデル

 

写真・菊地泰久
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・江原理乃

 

※与田祐希2nd写真集『無口な時間』は3月10日、光文社より発売!

 

(週刊FLASH 2020年2月18日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事