エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

水川あさみが大泉洋に「偶然を装って胸を触ってきた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.15 11:00FLASH編集部

水川あさみが大泉洋に「偶然を装って胸を触ってきた」

 

 大泉洋が2月12日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、小池栄子水川あさみからダメ出しを受けた。

 

「私たち怒っています」の企画で、小池は「一緒に食事をしている席で、美味しいものを食べたときに2~3分、多いときは5分くらい目を閉じている人がわからない」と怒りを見せる。

 

 

「一瞬目をつぶるくらいならわかるんですけど、美味しさを共有したいのに、ペースが乱される」と明かした。

 

 小池が怒ったのは大泉のことで、思い当たる節のある大泉は「5分もしてねえよ! 目をつぶることで味に集中できる」と反撃。

 

 だが、大泉は小池、三谷幸喜と食事に行って、三谷からも「目を開けろ。いつまで目つぶってんだよ」と指摘されたことがあるという。

 

 水川あさみも「2人で目の前でやられたときには、そのつらさといったら」と、大泉と2人きりの際に体験したという。

 

 また、水川は撮影で着たエプロンにパッチワークのようなものがついており、大泉から「かわいいのをつけてる」と触られたが、そこが胸だったと指摘。

 

 続けて、撮影で雪山でジェットスキーに乗り、水川の後ろに大泉が乗っていたが、掴む場所がないため胸を触られたとも明かす。

 

 大泉はそれに対し「まったくそんなことない」と断固否定していた。

 

 3人は公開中の映画『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』で共演。結局のところ、何でも言い合える見事なコンビネーションが生まれているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事