最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、鈴木雅之に「芸能界最強説」を直撃してその片鱗を見たエンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.16 16:00

岡村隆史、鈴木雅之に「芸能界最強説」を直撃してその片鱗を見た

 

 2月13日放送の『ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が、鈴木雅之の「芸能界でケンカ最強説」を本人に聞いたことを明かした。

 

 岡村は鈴木に、「芸能界で一番ケンカ強いですよね?」と直撃するが、鈴木は「なんで? いつもそんなこと聞くけど」とはぐらかされた。だが、しつこく岡村が追及すると、鈴木は「修学旅行で、他校の生徒と揉めて、丸刈りになったことあるよ」と武勇伝を披露した。

 

 

 ラッツ&スターについて岡村が「メンバーもみんなケンカ強そう。やっぱ、リーダーがねじ伏せて、あのグループ作った感、僕の中であるんですけど」と質問。すると鈴木は「まぁ、リーダーってそういうもんだから」とニヤっと笑ったという。

 

 その鈴木の不敵な笑みに、「お前、気づいてんな。俺のケンカの強さに」と鈴木が言っているようだと推察。別れ際に握手を交わしたが、強く握られ、岡村は「『あんまり言うなよ』みたいな感じの、グッとした感じがちょっとあるなと思ったんです」と語った。

 

 鈴木は2016年5月21日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)で、「芸能界でいちばんケンカが強い」という噂についてコメント。「誤解されやすいタイプではあるが、ウソではなく中間くらい。どちらかといえば裏番長かもしれない」と否定も肯定もせず。

 

 しかし、バカリズムが「他校の生徒とケンカとかあったんですか?」と聞くと、鈴木は「売られたら買うしかないじゃないですか」と答え、やんちゃだったであろう一面を覗かせた。

 

 さまざまな噂が飛び交う「芸能人最強説」。結論よりも、虚実ないまぜにして楽しむのも一興だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入