最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコ、病院で「体型はゾウでも神経はアリ」と暴言吐かれた過去エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.17 20:00

マツコ、病院で「体型はゾウでも神経はアリ」と暴言吐かれた過去

 

 マツコ・デラックスが、2月14日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で病院での秘話を語った。

 

 マツコは歯医者について「あんなに何回も行かなきゃダメなのかね」と何度も行くことを疑問視。「歯ぎしりで歯を折って、インプラントって言われて怖くて、ブリッジにしちゃった」と明かした。

 

 

 また、マツコは学生の頃、尾てい骨の上に膿がたまり「気絶した」と告白。病院で診察を受けた際、医者から「おめぇゾウみてえな体して、アリみたいな神経だな」と言われ、マツコは「今だったら大変よ!? 病院の名前を言ってやりたいわ!」と怒りを露わに。だが、看護師から「口は悪いけど、本当はいい先生なのよ」とフォローされ、気持ちが穏やかになったと振り返った。

 

 さらに、脱毛治療について有吉弘行が「お尻の脱毛やったの。最高だったね。心地よい痛み。SWEET PAIN」と回想。

 

 この話に、マツコは、ヒゲの脱毛をしたミッツ・マングローブから「グーで殴られているみたいだった」と聞いて、やる気をなくしていたと話す。「自分だけキレイになろうと思って、アタシにレーザー脱毛させないために言ったのかも! あの女!」とミッツの発言を振り返っていた。

 

 マツコは2017年11月、三半規管にウイルスが入り、めまいやふらつきなどを発症して入院。同年11月27日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、「この世が終わったかと思ったの」と回想。「(トイレを)出ようとしたら立ち上がれなかったのよ。『ウルトラQ』みたいに目の前がグルグル回って」と明かしていた。

 

 多忙な日々を送るマツコ。体調には気をつけてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入