最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上地雄輔、20年止まらぬイタズラ癖「小泉元首相の家に突然入る」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.18 20:00

上地雄輔、20年止まらぬイタズラ癖「小泉元首相の家に突然入る」

 

 2月15日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、上地雄輔イタズラ癖を反省した。

 

 上地は「タレントさんの楽屋の張り紙に低レベルな落書きを20年以上続け、困惑させている」と告白。

 

 上地は、玉木宏の楽屋の張り紙にペンで書き足して「禁玉木宏」や「五木宏」にし、綾瀬はるかの名前の紙に「綾瀬ぼるが」としたこともあった。ほかにも、笑福亭鶴瓶、宮川大輔など、のべ100人に落書きしてきた。

 

 

 さらに上地は「いろんな家や楽屋に入って驚かせたくなる。だから、小泉純一郎元首相の家にも行って『おじさん!』とバッと入ったりする」と明かした。実は、小泉元首相の息子・小泉孝太郎とは幼なじみで仲がいいため、許されているという。

 

 上地にイタズラされたつるの剛士は、VTRで「迷惑でしょ。40歳過ぎてるので、幼稚なイタズラはやめた方がいい」と反省を促した。

 

 さらに、餓鬼レンジャーのGPは、上地に呼び出されて、大便を見せられたという。その理由について上地は「めちゃくちゃいいのが出たので見せたくなる」と笑顔で説明していた。

 

 上地は、2008年2月25日のブログでは、逆に「イタズラされました」と小栗旬にバックに油性マジックで落書きされたことを告白。「ヤツゎオイラが気付いた事にまだ気付いていません。『やられたらやり返せ。』」と語っていた。

 

 少年の心を忘れない上地だが、節度も大切に。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入