最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

パンサー尾形、人間ドックで不調の原因が判明「まさかの低血圧」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.20 19:40

パンサー尾形、人間ドックで不調の原因が判明「まさかの低血圧」

 

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の妻あいさんが、2月20日、「パパの体の不調」とのタイトルで自身のブログを更新した。19日の投稿で夫婦そろって健康診断を受けていたと明かしているが、その結果、尾形の体の不調の原因がわかったという。

 

 その原因は低血圧。尾形の妻は《どちらかというと血圧は高い方なんじゃないかと思っていたのでまさか低いなんて》とコメント。数値こそ明かしていないものの、かなり低かったという。

 

 さらに《体がだるい、朝が辛い、体が重くてしんどい慢性的な胃もたれなど 日々の生活に悪影響な事が多いので》と尾形が日頃からさまざまな不調に悩まされていたと明かした。

 

 

 妻として夫が苦しむ姿を見るのはつらかっただろう。

 

 原因がはっきりしたため、治療を通じて体調も改善するのかと思いきや、薬で治すような明確な治療法がないらしく、《生活習慣を変えていかないといけないみたいです》とコメントした。

 

 尾形の妻が調べたところ、タンパク質をとる、塩分をとる、水分をとるなどの手段が出てきた。しかし塩分と水分については《これは絶対取りすぎなんじゃってくらいとってると思うんだけど》としている。

 

《治してあげたいですよね》と夫を心配しており、《女性に多い低血圧、、なにかいい方法があればぜひ教えて頂きたいです》と読者にアドバイスを求めていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入