最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近大樹、「東京ドームで引退」説に「飽きたらやめる」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.21 20:00

EXIT兼近大樹、「東京ドームで引退」説に「飽きたらやめる」

 

 EXIT兼近大樹が、2月18日放送の『ザ・発言X』(日本テレビ系)で「引退」について語った。

 

 四千頭身の後藤拓実から「兼近さんが言うには、『2022年でやめる』って」と暴露される。続けて、後藤は「去年、パシフィコ横浜を埋めて、今年、横アリ(横浜アリーナ)を埋める。来年、(東京)ドームを埋めたらやめる、って」と兼近の発言を明かす。

 

 

 この話に兼近は「別に、本当に、いつやめてもいい。飽きたときにやめようと思ってます」とあっさり肯定。「それが大体2022年ぐらい?」と聞かれると、「そうですね」と返答していた。

 

 相方のりんたろー。から「もうちょっと頑張ろうぜ」って言われた場合を尋ねられると、兼近は「それはちょっと考えますよね」と告白。りんたろー。は「考えてくれるんだ……」と安堵の表情を浮かべていた。

 

 兼近は1月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、3年ほど前によく当たる占い師から「お笑い芸人史上一番売れる」と言われたことを明かしている。

 

 同番組で人気占い師・水晶玉子から「確かに兼近さんは、大成する運は持っている。しかし、それと同じくらい苦難に出会う運もある。大成するには、それを乗り越えて行かなければならない」と忠告を受けていた。

 

 ファッションブランド「EXIEEE」のプロデュースも開始したEXIT。本当にあと2年の活動なのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入