エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

MiKiNAEMPiRE、3匹の黒ねこにゾッコン「子ねこパワー炸裂!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.22 11:00FLASH編集部

MiKiNAEMPiRE、3匹の黒ねこにゾッコン「子ねこパワー炸裂!」

左からビビ、ポポ、ココ

 

 アイドルグループ「EMPiRE」のメンバー・MiKiNAEMPiREが一緒に暮らすのは、3匹の黒ねこ。ポポ(3歳・オス)とココ(3歳・オス)は兄弟、そこに新入りのビビ(0歳・オス)が最近、加わった。

 

「最初、保護ねこ施設でポポと出会いました。足にスリスリしてきて、まんまとひとめ惚れさせられました。そこにココも寄ってきて。1匹だけ引き取るつもりが、2匹でいる姿が本当にかわいくて、『一緒に!』と即決しました。

 

 

 ビビは、最近になって『引き取りますか?』という話をいただいた子です。こちらも、『子ねこパワー炸裂!』という感じの、衝撃的なかわいさでした。

 

 黒ねこでも、それぞれ個性があります。ポポは足がスラッとしていて、顔もモデルみたい。ココは、兄弟なのに鼻がちょっとつぶれ気味。でもそこが、めちゃくちゃかわいいと思います。それと、目がとてもきれいです。ビビは、全体的に丸っこい感じです。

 

 ビビが来たとき、ポポとココは2匹重なって、ドアの隙間から必死にビビを覗いていました。その姿が、“転校生を見に来た男子高校生” みたいで(笑)。

 

 気になるなら部屋に入ってくればいいのに、かたくなに入ろうとしないのが、逆にかわいかったです。今ではすっかり仲よしで、よく3匹で一緒に寝ています」


みきなえんぱいあ
3月18日生まれ 2018年3月、所属事務所「WACK」の合宿オーディションに合格し、アイドルグループ「EMPiRE」メンバーに加入。2019年10月、3rdシングル『RiGHT NOW』を発売し、オリコンウィークリー3位を獲得。12月には2ndフルアルバム『the GREAT JOURNEY ALBUM』をリリースし、オリコンウィークリー6位を獲得。2020年4月から、全国12カ所をまわる「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」の開催が決定。2月22日(土)10時より、チケット一般発売開始

 

(週刊FLASH 2020年2月25日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事