エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木奈々、加藤茶の妻とYouTuberデビュー画策も「クソつまんない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.23 06:00FLASH編集部

鈴木奈々、加藤茶の妻とYouTuberデビュー画策も「クソつまんない」

 

 鈴木奈々が、2月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「キャラ変」を宣言した。  

 

 鈴木は「目指せ! 第2の田中みな実」と紹介され、セクシーキャラへの転身を画策。「私みたいにウルサイ系のタレントってもうダメだと思うんですよ」と自己分析した。

 

 

 鈴木は現在下着モデルをしており、その一環でバストアップに挑戦。納豆を食べたり、筋トレやマッサージでバストアップして、「AカップからCカップになった」と3カ月で胸に谷間ができるようになったと写真も公開。

 

 その結果、「最近男性からの見る目が変わってきた」と明かし、「陣内(智則)さんの楽屋に挨拶に行ったら顔じゃなくて胸ばかり見てたんです」と明かした。

 

 鈴木は仲よしの加藤茶の妻・綾菜とYouTuberデビューするため、撮影をやってみたが、「(動画を)見たらクソつまんなすぎて」と報告。

 

 2人で料理をする動画だが、「マネージャーさんにも一応確認してもらったけど、クソつまんなくて」と繰り返して発言。結局「お蔵入りになりました」と公開してと話した。

 

 31歳となった鈴木。三十路となり、新たな方向性を模索している。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事