最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

土屋太鳳、五輪Tシャツは「朝日の輝きみたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.22 16:00FLASH編集部

土屋太鳳、五輪Tシャツは「朝日の輝きみたい」

 

 女優の土屋太鳳が、2月21日、『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会 日本代表選手団オフィシャルスポーツウェアPRイベント』に登場した。

 

 五輪デザインのTシャツを着用して、鮮やかな色から太陽を連想したという。

 

 

「朝日の輝きみたいだな、って。私は朝日が大好きで、実家にいたときはよく見ていました。(実家から出た)今でも、家から朝日を見られるので、大切にしています」

 

 さらりとした着心地のよさから、夏にピッタリだとイチオシした上で、「演技をするときだけじゃなくて、ふだん(のファッション)も色を大事にしていて、プライベートでも着られるようなかわいさがあります」と語った。

 

 五輪で注目している選手には、同世代の女性をあげていた。

 

「すべての競技を見てみたい気持ちもあるけど、私自身陸上をしてきたので、同じ25歳でパラ短距離の重本沙絵さんに注目したいと思っています。

 

 1人の女性としても尊敬していて、(本番で)拝見できるのを楽しみにしています」

 

 ウェアのアンバサダーとなり、「(これを選手や観客が着用し)集結されるんだなと、身が引き締まる思いです」と語っていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入