エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

嵐・相葉雅紀、「元ジャニーズだったの?」と言われズッコケる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.25 11:00FLASH編集部

嵐・相葉雅紀、「元ジャニーズだったの?」と言われズッコケる

 

 相葉雅紀が、2月22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で街をロケ中に、年配女性からまさかの質問を投げかけられた。

 

 ツーリングで岡山県倉敷市に出かけた相葉は現地の年配女性ふたりから「あら? もしかして」と声をかけられた。

 

 

 相葉が「知ってますか? 僕のこと」と質問すると、女性から「元ジャニーズだったんですか?」と言われ、相葉は思わずズッコケる。女性からようやく「嵐」と指摘されると、「よかった~」と安堵。「びっくりした! 元ジャニーズって言われちゃった」と優しく笑っていた。

 

 ジャニーズ事務所といえば、中居正広が3月いっぱいでの退所を発表した翌日の放送だけにツイッターではさまざまな意見が飛んだ。

 

《元ジャニーズって言われちゃう相葉ちゃん可愛すぎる》
《まさかの元ジャニーズ扱いされてる相葉くんが気になりすぎる》

 

 相葉はほかにも一般人から投げかけられた言葉を、2019年2月28日の『VS嵐』(フジテレビ系)で告白している。

 

 タクシーで運転手にGACKTと間違えられ、相葉は「迷ったよ。GACKTさんになり切ろうか迷ったんだけど。『いや。違います』って」と回想。さらに「関西の方でロケをしてたら、コソコソと『海老蔵じゃね?』って言われた」というエピソードを披露していた。

 

 ORICON NEWS『恋人にしたい男性有名人ランキング』で2016~2018年に3年連続で1位を記録し、以降も2位をキープしている相葉。目立つだけに、いろいろな芸能人に間違われるようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事