最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

IMALU、家でのさんまは「食べながらしゃべるから口から全部出る」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.25 20:00

IMALU、家でのさんまは「食べながらしゃべるから口から全部出る」

 

 IMALUが、2月22日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、両親の明石家さんま大竹しのぶについて語った。

 

 IMALUは、デビューのきっかけについて「2人とも楽しそうに仕事してるじゃないですか。大変そうにしてたら、この世界には入っていなかった。楽しそうですもん、2人とも」と話し出す。

 

 

 IMALUは大竹とCM共演したことはあるが、さんまとの共演はいまだに1回もないという。自分の出る番組をさんまは見てないことを明かし、「うちの父親は見ないですよ。『これ出てたね』とかいう感想も、10年間1回も言われたことがない」と振り返る。

 

 その一方、さんまと大竹は時おり共演しており、IMALUは「今の若い子は(さんまと大竹が)離婚していることを知らない。お互いのことを話しすぎていて。だから不思議な関係」と語っていた。

 

 一緒に暮らしていた頃のさんまの様子については「ずっとしゃべってます」と笑う。その話に博多大吉は「福岡で1度(さんまと)飲ませてもらったことがあるんですけど、4時間かけて1杯も減らなかった。後輩だから、注文しないといけないからずっと見てるんですけど、飲む前にもう1回しゃべる」と苦笑。

 

 IMALUは「わかります。ごはんを食べながらしゃべるから、全部(口から)出てるんですよ」と応じていた。

 

 さんまはIMALUと共演しない理由を、2016年11月28日放送の『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)でコメント。

 

 さんまは「ベタッとするやろ、画面が。ベタッとして面白くないと思う。娘を(他の共演者と)同じような扱いしてもおかしいし、娘にボロクソに言われて笑いを取るのもおかしいし」と告白。「娘は自力で芸能界を渡ってほしい」とエールを送っていた。

 

 IMALUは『Break Out』(テレビ朝日系)ナビゲーターやYouTube『IMALUCHANNEL』で好きなテキーラについての動画などを投稿。いつか家族で共演する姿も見てみたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入