最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、バヌアツで「ペニスケース」着用を躊躇して後悔

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.26 20:00FLASH編集部

千原ジュニア、バヌアツで「ペニスケース」着用を躊躇して後悔

 

 千原ジュニアが、2月23日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、昨年12月30日から正月休みとして出かけたバヌアツ旅行について語った。

 

 裸族の村でペニスケースを体験することになったジュニア。いろいろな人が着けたであろうペニスケースで「直(ちょく)やねん。ちょっと怖いな~」と、裸のままで直接身に着けることに躊躇。

 

 

 ジュニアによると、同行した後輩芸人の「てつみち」が、臆することなくペニスケースを着けたところ「めちゃくちゃウケんねん」と現地の人の大爆笑をかっさらったという。

 

 ジュニアは「人間である前に芸人でありたい」と試してみるべきだったと振り返っていた。

 

 また、現地に行く途中、トランジットで訪れたニューカレドニアで電話がかかってきて、FUJIWARA・藤本敏史から「離婚すんねん」と報告を受けたという。

 

 ジュニアは同期で、藤本と木下優樹菜夫婦の結婚式の司会もした。「またゆっくり話そう。タピオカでも飲みながら……」と言いかけたが、タピオカが騒動のもとになったことを思い出し、「あかんあかん」と口をつぐんだことを明かしていた。

 

 旅を終えて、日本に帰ると通話料が3万円以上かかっていたという。「フジモンとの電話やった。トランジットで機内モードにする前やった。これはフジモンに払ってもらう」と話して、笑いを誘っていた。

 

 どこに行っても笑いのネタが降ってくるジュニア。笑いの神に愛されている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入