エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

りんごちゃん、ブレイク後は「無駄遣いがなくなって貯まる一方」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.26 21:00FLASH編集部

りんごちゃん、ブレイク後は「無駄遣いがなくなって貯まる一方」

 

 タレントのりんごちゃんが、2月26日、『JAバンクアプリPRイベント』に登場した。

 

「お金の管理はできてないほうで、考えずに使ってしまう」と言うりんごちゃん。だが、ブレイクしてからはお金の管理が変わったと話す。

 

 

「今はバタバタしているので、(時間がなくて)無駄遣いがなくなった。前は時間があれば買い物していたけど、今は移動の交通費くらいしか使ってないです。貯まる一方です(笑)」

 

 陶器製の子豚貯金箱に、毎日帰宅するたびに小銭を入れているが、陶器製にはこだわりがあった。

 

「フタで開けられる貯金箱を使っていたときは、こじ開けて使う癖があって、口がべこべこになっていた。でも子豚のは、開けるには割るしかない。1回開けたら取り返しのつかないものにしました」

 

 新ネタについては「ちょいちょいと……。私に降りてから皆さまに届けるシステムで、ここにいる人(イメージがわいている人)は100人くらい。6月には新しい人が出ると思うので、2020年もたくさんのモノマネを見てください」と話していた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事