エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近大樹、女性芸能人からツイッターDMで誘われた過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.28 16:00FLASH編集部

EXIT兼近大樹、女性芸能人からツイッターDMで誘われた過去

 

 EXIT兼近大樹が、2月25日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、DVD発売について吉本興行と交渉したことを明かした。

 

 2019年、全国8都市をめぐるJAPANツアーを開催して、チケットが入手困難となるほど盛況だったEXIT。

 

 

 吉本からツアーのDVD発売を打診された兼近は、「DVDを見る時代じゃない」と主張し、「シンプルに、吉本のお金儲けのためにDVD出すんだったらやめます」と宣言した。

 

 会社から「どうしたら出してくれますか?」と粘られたため、兼近は「1000円にしてください」と主張。吉本側も折れて承諾し、DVDを発売したところ、大ヒットとなったという。

 

 あまりの人気ぶりに兼近は、ある女性芸能人からツイッターのDMで誘いを受けた話も披露。

 

 相手については「迷惑になる」と具体名を明かさなかったが、MCの岡村隆史が「名前は絶対聞かないから、歌手か女優さんか?」と追及すると、兼近は「多分どっちもかじってる」と明かしていた。

 

「ネオ渋谷系漫才」で人気のEXIT。人気の陰に、彼らならではのこだわりがあるのだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事