最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、ザキヤマからの届け物を「時限爆弾」と疑うエンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.27 16:00

カンニング竹山、ザキヤマからの届け物を「時限爆弾」と疑う

 

 2月24日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、カンニング竹山が、突然家に届いたプレゼントで起きた騒動を語った。

 

 竹山は「ちょっと恐怖のことがありまして」と切り出す。自宅に、差出人不明で、北海道からロイズチョコレートの箱詰めが届いたという。

 

 

 竹山は妻に「とりあえず危ないから、それ玄関先に置け。いっさい触るな」と伝え、「耳を近づけて」と時限爆弾の可能性さえ考えたという。

 

「俺もメディアとかでいろいろ言っちゃってるから、俺を嫌いな人もいっぱいいるわけだから」

 

 警戒を重ねた上でよく見ると、竹山の住所欄の横に見知らぬ携帯番号が書いてあった。非通知で電話をすると女性が出て、「山崎の嫁です」とアンタッチャブル・山崎弘也の妻が出た。

 

 チョコレートはふるさと納税の返礼品で、「旦那から、これをバレンタインだから送ってくれと言われまして」と山崎からの贈り物だったと判明。

 

 竹山は「ウチ、大慌てよ、本当に(笑)」と振り返っていた。

 

 山崎はGPSを使って竹山の位置情報を把握していることで知られる。昨年、10年ぶりにアンタッチャブルが復活し、竹山も祝福したのだが、竹山の2019年11月30日のツイッターによれば、「最高だな!」とLINEを送ったところ、山崎から「そんなことより、そんなとこで何をやっているんですか?」と突っ込まれてしまった。竹山は「LINEしなきゃよかった」と悔やんでいた。

 

 親密な2人だが、差出人不明のプレゼントに、強気の竹山もビビってしまったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入