最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「田中みな実フローラル」で、男だってあざとく生きたい

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.28 06:00FLASH編集部

「田中みな実フローラル」で、男だってあざとく生きたい

2月8日、仙台でのイベント終了後に帰京する、みな実

 

 

「彼女が横を通ったときに、素敵な香りがして……。それが、今でも忘れられないんです」

 

 テレビ局関係者がそう振り返るのは、写真集が大ヒット中の田中みな実(33)のことだ。60万部大ヒットの写真集完成時に、「肌の質感は(写真の中に)あえて残した」と語るほど、ボディケアに自信を持つ、みな実。

 

 

「田中さんは最近、韓国産のボディオイル1種類を全身に塗っているんです」(女性誌ライター)

 

 そこで写写丸(38歳・本誌男性記者)は、みな実愛用の「ハクスリー ボディオイル モロッカンガーデナー」を入手。テレビ局関係者が忘れられないと話す、「みな実フローラル」を体感するため、このオイルで “男のボディケア” を実践した。

 

「田中さんは、『タオルの代わりにオイルで体を拭く』と語っていますが、シャワー後の水滴がついた状態で、塗ってください。オイルと水分が混ざり、肌に吸収されていきます。

 

 その状態で寝ると、朝起きたときに、しっとりとした保湿感と肌の “いい匂い” を体感できるはずです」(同前)

 

 翌朝、写写丸が目を覚ますと……体から、野ばらを連想させる、ふわりとした芳香が漂うではないか――。笑顔が素敵な女性がひとり営む、こぢんまりとした花屋。そんな場所に足を踏み入れたときに感じる、甘い花の香りのようだ。なんとも “あざとい”、いい匂い。

 

 そのまま出社して仕事をしていると……。

 

「今日はいい匂いがしますね」
 近くを通った女性スタッフが、そうつぶやいた。

 

 以前、「仕事でタレントさんの横に立つので、あまり強い香りはつけません」と語っていた、みな実。男がまとっても、違和感がないフローラル感だ。

 

「印象的なぷるぷる唇を作っている『メンソレータム ヒビプロLP』も、田中さんがよく女性誌のコスメ特集で紹介する商品です。この “治療薬” も含め、愛用品はどれも良心的な値段で、田中さんのコスメ特集は、女性たちから好評なんです」(前出・ライター)

 

 男だって、「みな実」になれる――。

 

(週刊FLASH 2020年3月10日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入