エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベッキー、独自の睡眠ルールを語る「夕方4時以降の昼寝はNG」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.28 20:00FLASH編集部

ベッキー、独自の睡眠ルールを語る「夕方4時以降の昼寝はNG」

 

 ベッキーが、2月25日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で素顔を語った。

 

 ベッキーには独自の睡眠ルールがあり、それは「寝る1時間半前に入浴」「夕方4時以降の昼寝はNG」「寝室の明かりは段階を追って暗くしていく」「シルクに囲まれて寝る」だという。

 

 

 移動中などにも寝たくなるが、「自分にビンタして『寝るな!』って」と家でじっくり寝るために眠気を我慢。

 

 だが、寝る直前までスマホゲームをするのがやめられないという。「パズルゲームが大好きでこれだけは……」と止められない様子だった。

 

 ケヅメリクガメ「ガラパゴスくん」をペットとして飼っているが、自身も出演したドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)に出演したことがあるという。

 

 当時について、「(カメが)午後3時には寝ちゃうのでスケジュールがすべてカメ合わせになった」と振り返っていた。

 

 2月28日公開の映画『初恋』に出演しているベッキー。相変わらずの美しさは、こだわりの睡眠ルールの賜物のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事