エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田耕司「いまの目標はなし」原動力はネタミとソネミ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.28 20:00FLASH編集部

今田耕司「いまの目標はなし」原動力はネタミとソネミ

 

 今田耕司が、2月25日放送の『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京系)で、お笑いトリオ「たまゆら学園」で吉本坂46の2期生である「まるいるい」の相談に乗った。

 

 まるいから「いまの目標は何なんですか?」と聞かれ、今田は「ない。現状維持」と即答。自身の原動力は「妬み(ネタミ)・嫉み(ソネミ)」と語り、「海にナンパに行って、声かけて失敗したら『見とけよ』って」と明かす。

 

 

 アドバイスとして今田は「いまは自分の欲を満たすために頑張ればいい。それがいつかチームのためになる。いまは入ったばかりやから、まずは目立たないと埋もれていってしまう」と話す。

 

 だが「モテたい、金欲しいって自分の欲を満たすだけではどこかで限界が来る……ってスナックのママが言っていた」と受け売り話だと明かして笑いを誘っていた。

 

 今田は2016年9月7日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)で、プライベートの目標について「結婚したい」と告白。「タイトルがいいわ。東京オリンピックに向けて」と「東京五輪婚」を宣言していた。

 

 明石家さんま、岡村隆史と合コン報道も記憶に新しい今田。7月24日に開幕する東京五輪までに伴侶を見つけられるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事