最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題×霜降り明星、「お笑い第七世代」について徹底討論!エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.29 11:00

爆笑問題×霜降り明星、「お笑い第七世代」について徹底討論!

 

 この1年あまり、“最も勢いのある若手芸人” の名をほしいままにしてきた「霜降り明星」。対して、20年以上もお笑い芸人界のトップに君臨する「爆笑問題」。

 

 この2組が共演する『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にちなんで、爆笑問題を直撃。霜降り明星の、どこが心配?

 

 

 

爆笑問題・太田光(以下、太田)「霜降り明星に関しては正直、トークも漫才も心配はまったくない! 粗品のR-1での活躍も見てるし、2人とも達者なイメージだね」

 

爆笑問題・田中裕二(以下、田中)「俺は、M-1で初めて彼らのネタをちゃんと見て、『凄い才能が現われた』と思った」

 

太田「『明星』は知ってたけど、『霜降り』は知らなかった」

 

田中「ふつう、『霜降り』も知ってるだろ!」

 

霜降り明星・せいや(以下、せいや)「嬉しいなあ。一緒にレギュラー番組をやれるのは、本当に光栄ですよ」

 

太田「たしかに、(せいやには)俺に対するリスペクトはあると思うよ。粗品は知らんけど」

 

霜降り明星・粗品(以下、粗品)「ありますよ! 太田さんはもちろん、田中さんのツッコミは勉強になります」

 

太田「本当かよ。粗品の言い方は、全然心がこもってない」

 

せいや「共演してみても、本当に小さいころからテレビで見てる2人のイメージのまま。楽屋でも収録でも変わらず、ずっとキ○タマとか包茎の話とかしてるし」

 

太田「本当は俺ら、『下ネタ明星』ってコンビ名だからな」

 

せいや「でも、こんなに年の離れた先輩とレギュラー番組をやらしてもらう機会なんて、なかなかないですよね。小学生に戻って、そのころのスターと話をしてる感じです」

 

太田「それに比べて粗品は、お笑い自体に興味がないから」

 

粗品「どんな芸人や! ありますよ。爆笑問題さんは、“お笑いの先輩” というより、『東京のスター』というイメージです」

 

太田「SMAP的な感じか」

 

粗品「SMAPなら、誰がどれやねん!」

 

太田「(オール)阪神・巨人さんも凄いけど、東京のスターは別物だからな。なあ粗品」

 

粗品「そこ、なんで俺に振るんですか(笑)」

 

太田「唯一の心配は、粗品がまだ本性を隠している。心を開いてない点かな」

 

粗品「開放してますって!」

123

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入