エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

尼神インター渚、相方・誠子より「とろサーモン久保田の方が大事」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.29 16:00FLASH編集部

尼神インター渚、相方・誠子より「とろサーモン久保田の方が大事」

 

 尼神インターが、2月26日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、解散危機を語った。

 

 とろサーモン久保田かずのぶとほぼ毎日会っているというのだが、「先輩として好きなだけで恋愛対象ではない」と告白。だが、久保田の父とも会ったことがあり「飲みの席にいて急に紹介された」と明かす。

 

 

「自分よりも久保田さんの方が大事?」と尋ねた相方の誠子に、渚は「久保田さんの方が大事やわ」とぶっちゃけると、誠子は「もう解散や!」とまで口にする。

 

 渚は久保田と毎月、給料明細の交換もしており「お互いを向上させるために、相手の給料を知ってる。もう家族や」とまで語った。その言葉に誠子は「あんたはもう、とろサーモンの渚や。私はソロアイドルとしてがんばります」と語っていた。

 

 渚は2019年2月2日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。久保田について「クズっていう役割をやっているだけで、ホンマのクズじゃない」とかばい続けた。

 

 だが、2018年の『M-1グランプリ』後に騒動を起こすと、「あいつ、クズでしたわ」と手のひら返し。「目、覚めましたわ。あいつ、そもそも(好感度)ないんです」と苦笑いだった。

 

 とはいえ、その後も久保田を慕っている様子の渚。2人の関係には今後も注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事